コンテンツ

よくある質問

よくある質問

名古屋市天白区の森本経営会計事務所のよくある質問のページです。
無料、手数料不要の内容、個人の相談の受諾、書類1枚からできる税務の節税、税務調査の対応、経営計画書などについて掲載しています。

月次訪問の日程と監査時間を教えてください。
日程につきましては、打合せのうえお伺いしております。月次監査時間は2時間程度です。
顧問契約をした場合、貴事務所の独自のサービスがあったら教えて下さい。
当事務所では、次の事項について無料にて対応しております。
1.毎月監査完了後1週間以内に月次決算報告書による月次決算の独自分析表を添付した試算表をしております。
2.決算時において、翌事業年度の短期経営計画をお客様と一緒に作成します。
顧問料の支払いは、どのようにすればよいですか?毎月振込は手数料がかかるので心配です。
ご安心ください。当事務所では、口座からの自動引落しをお願いしておりますので、手数料は不要となります。
個人の相談にも対応いただけますか?
相続税のご相談等、税務に関する事は常時承っております
法人を設立したのですが、税務署等に届け出る書類はありますか?
法人設立届出書、青色申告承認申請書等その他会社毎に合わせて提出の必要な書類がたくさんあります。書類1枚出すか出さないかで節税となる場合がありますのでご相談ください。
税務調査の対応はしてもらえますか?
税務調査の立会い、調査後の交渉など、専門知識に基づいて税務当局に対応いたしますので、ご安心ください。
経営計画書の作成を考えております。対応は可能でしょうか?
当事務所では、経営計画無くして会社の発展はないと考えています。経営計画は、その目的によって短期経営計画、5カ年中期計画があります。是非ご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ・無料相談

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ・無料相談

会社設立を行いたい方

創業融資が必要な方

コンテンツ

お客様別サービス

実績エリア

下記地域外の方も一度お気軽にお問い合わせください。

【名古屋市全域】
天白区、緑区、瑞穂区、昭和区、中区、中村区、西区、東区、名東区、千種区、北区、熱田区、中川区、南区、港区、守山区

【愛知県内】
一宮市、岩倉市、北名古屋市、小牧市、春日井市、瀬戸市、尾張旭市、日進市、豊田市、刈谷市、豊明市、大府市、東海市、長久手町、東郷町、三好町 他

【大阪府】
大阪市、豊中市、吹田市、摂津市、東大阪市、堺市 他

【全国】
京都府、兵庫県、千葉県、東京都

事務所外観

外観

■所在地
愛知県名古屋市天白区古川町150番地 G-UP野並301号

■電話番号
0120-678-675

Copyright ©2015 森本経営会計事務所 All Rights Reserved.